WiiMusicがフリーダムすぐるwwww

ゲーム(?)を進めていくと、使える楽器が増えるんだけど、その中に「格闘家」がw
楽器説明欄には「楽器ではありません」とか書いてあるwwwww
応用例↓
D
えーと、解説すると、WiiMusicではパート毎でフリーダムな演奏が出来て、パートのON/OFFもできるので、かなりフリーダムな曲が演奏できますw

ちなみに、変な楽器として、ラッパー、ネコ、イヌ、チアガール、ヴォイスドラム等々。
今日はF-ZEROの曲にヴォーカルを3パートぐらい入れて遊んでた。ちなみにヴォーカルといっても、ボーカロイド風ではなくて、あくまでMIDIのボーカル風。

だれかWiiMusic買った人、フレ登録しません?
うちのWiiフレコード 6742 1055 5775 3418

      • -

今日は、消防署の検査が入った…
まあ、悪いことしたとかじゃなくて、例のビデオ個室放火事件でネカフェが点検対象に入ったという…。
あと、10月から法改正でなんか規制にかかりそうなかからなそうな。
なんか、後出しじゃんけんの気分w

「窓を増やせ」とか言われたらマジどうしたらいいか分からんw