8月が終わってしまった

8月が終わってしまった。
なんかすごいあっという間だった気がする。
宿題抱えている学生達は絶望的な気分を味わっているんだろうなぁw

8月で変わったことといえば猫の甘え方かなぁ。
いつからかははっきり覚えていないけど、チョコとメロンのうち、メロンがすごい勢いで甘えてくる。
「ちょっとなでろ」みたいな甘え方じゃなくて、ひたすら腕とかをなめ続けたり、吸ったりする。
おっぱいを探している感じ。
両前足でもみもみされるんだけど、爪がはみ出てて微妙にいたい。
一回捕まると引きはがすまでなめ続ける。

子猫は子猫だけど幼児退行?

チョコの方はメロンが気になって近くまで寄ってくるんだけど、撫でてやると知らんふりして少し移動して逃げるw

そういや最近は写真撮ってないなぁ。近寄ってくるのが夜ってのもある。

      • -

今日も原稿書きのつもりだったけど思ったより進んでいない。なんかぐったりしちゃって。
夏バテか? 眠いだけの気もするけど。

スケジュール的に明日までには書き上げたい所なんだけど、今になって増ページを考えていたり。増ページしなければもうすぐ完成なんだけど。

明日次第かな? でも、やるとしたら勢いでやってしまわないと。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は2回目測定でプラマイゼロ。明日は昼飯外食の可能性があるので増えそう。