電車でD

昨日とらのあなで買ってきた同人誌「電車でD総集編5」を読む。
存在は以前から知っていたけど買うのは今回で初めて。
実家がある愛知の名鉄編ということで買ってみた。
内容は頭文字Dのパロディで車ではなく電車でレース?をするという物w
で、コーナーで複線ドリフトかます
片輪走行もあったw

名古屋編ということで何気?に喫茶マウンテンの甘口スパ類がでてきたりしてなつかしがるw

値段は1200円超えとちょっと高かったけど、総集編ということで分厚かったのでありかなと。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズといつものコースをしようと思ったらトリプルコンビで誤って中断させてしまった。1100パンチぐらい。体重は-0.4kg。今日からリストウェイトを片方0.5kgから1.5kgの物へ。むっちゃ重くてきつい…。無酸素運動になってるかも。