寧々さんが…

ブラックジャックによろしくの作者の人が書いた寧々さんの絵が酷いw

http://twitpic.com/2xjg31

ヒゲはやめてくれーw

おもわずコミック買うのやめてしまおうかと思ったけど、togetterでまとめられたつぶやき見てたら不買するほどじゃないなと思えてきたw

http://togetter.com/li/60570?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

しかし、外見に惹かれているユーザーが多いキャラをこういう風に悪い意味でのネタにするのって喧嘩売ってると思われてもしかたがない気がするなぁ。

ガンダムも外見に惹かれているユーザーも多いと思うが、RX-78もνもGもヒゲもガンダムで何でもありなところがあるのでファンが見てもあまり不快にならないネタだとは思うんだけど。

まあ、こういうネタに反応してしまう自分も大人げないとは思うがw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.6kg…orz。2日間で+0.2kgだと思えばまだいいか。リストウェイト1.5kgは想像以上にきつかったので、WiiFit+の筋トレと階段踏み台昇降だけにして、シェイプボクシングでは0.5kgで行こうと思った。