リチウム?

今日、amazonから届いた箱にでかでかと「リチウム」と書かれていた。

「何買ったかなー?」と思いながら箱を開けると先日注文したS端子ケーブルが。

リチウム関係ないじゃんっw

ポータブルオーディオの類と間違えられた?
いや、それにしては簡素なパッケージだし。

      • -

それとは別にamazonから「DOS/V POWER REPORT」が届く。
ちなみに2010年1月号。
間違いではないw
古本で安く買うために1年前のを。

PCの雑誌を買う習慣はもうないんだけど、10年前のPC雑誌を読むと面白いというのに気がついたので、思い出した時に買っている。だいたい年1冊ぐらい。月刊ASCIIがあった頃はそれを買っていたんだけど。
今本棚見たら97年ぐらいからあって、99年と01年、03年が抜けている感じ。
古いベーマガとか欲しいのだけど高いんだよなぁ。
97年からしかないというのは、多分、島に引っ越す時に実家に置いてきて処分されたからだな。
ベーマガとかは88年ぐらいから買っていた記憶があるけど。

      • -

今日のコミPo!で4コマはお休み。
ようやく原稿書くのに着手したけどほとんど進んでないわw
1日1時間みたいに時間割り振るんじゃなくて、1回に4時間ぐらい割り振って一気に書いた方が良さそう。とか思っていると修羅場化すると思うんだけどねw
あと2週間ちょっとしかないや…。

      • -

今日のシェイプボクシング。30分コースと対戦モードを。パンチ数は1200ぐらい。体重はプラマイゼロ。増えた後なので減って欲しかったけど。でも、晩飯は鍋+息子の誕生日でケーキもあったので、増えなくて良かったのかも。
ちなみに体重は65kg台。最低体重は64.8kgぐらい。理想体重まであと2、3キロだけど、減っては増えての繰り返し中。