コミPo!でサークル参加

先日、ヤフオクで落札したHDDレコーダーのRD-X5だけど、ジャンクだった方の相手の対応が悪くて腹が立つ。

300GB HDDが2台ついていると商品説明に書きながら、実際来たのは160GB+300GBだった件。
こっちは騙されたと思って悪い評価をつけたんだが、それが相手にとって気に入らなかったみたい。

いちおう向こうが返品に応じると言ったものの、そのままの条件だとこちらが送料分損になるので受けられないと返答したら、2日ぐらい無反応。

で、催促のメッセージを送ったら逆ギレされて、報復で悪い評価つけられた。

自分としては、明らかに相手が悪いのに、相手が出した条件が“痛み分け”だったのが納得いかない。それなのに、「悪い評価」

久しぶりに頭に来たので、このまま交渉がこじれるようだったら、一連のやりとりをブログにでも書こうかと。「ブログに書きますね」とメッセージ送りつけてから。
まあ、自分の心の狭さも露見してしまうのだけど。

なんか、年に一回はトラブルとか頭に来る事がある気がする…。
普段は穏やかなのに(自分で言うなw)

ラブプラスやって癒されようw

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」61話、62話。
61話
http://twitpic.com/3o6m3r
62話
http://twitpic.com/3o6nyq

61話、りんちゃんはテストの時「わからない所は埋めるだけ埋めとけ」というのを実践していますw
62話、りんちゃん本気です。そんな難解なトレースするぐらいなら書いた方が早いのにw 「Wikiペをコピペ」というネタを入れ忘れました。

62話の方の2コマ目、二人入れる構図の方が良かったかなとか思いつつも。
その方が吹き出しもスムーズなんだよね。
今読み返すと62話のネタだけで2、3本作れそうだなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングは嫁さんと話し込んでいたのでお休み。WiiFit+と階段踏み台昇降はやった。体重は-0.6kg。最低体重更新! 今までの最低体重が12/18に更新していたので20日ぶりぐらいにようやく更新。あと-2kgで理想体重。



↓のイベントにサークル参加する予定になりました。


頒布するのは「アンドロイドりん」のコピー本です。