コミPo!でサークル参加するかも/コミPo!で4コマその33

急な話、サークル受付明日までなんだw>都久志祭

doujin.plus#02という同人即売会イベントを主催している関係上、相互リンクとか、チラシ交換とか、チラシ配布で直近のイベントをチェックしていて、
で、都久志祭という4コマとなのはとアイマスの合同イベントがあるのは前から知っていた。
でも、参加するとかは全然考えて無くて、チラシどうしようかって思っていたぐらい。
都久志祭のパンフに載せて貰う広告のデータを今日送った所。

チラシ配るのにサークル参加していた方がいいかなとか考えはじめたけど、最初、「出す物無いじゃーん」とか思ってた。割と普通にw

で、某マイミクさんとメッセで「チラシどうしよう」的な会話していたらひらめいた。
自分、4コマまんが作ってるじゃん!
それでサークル参加しよう!って感じw

サークルスペースが4000円なのは痛いけど、doujin.plus#02の宣伝だと思えば。

「アンドロイドりん」の即売会デビューは1/23のドームの予定だけど、位置的には評論のおまけ。メインでサークルスペースとるのははじめてに。

ドームだと掛け持ちになるので、ゆっくり出来ないけど、4コマオンリーイベントならゆっくりお客さんの反応みれるかも。

こんだけ短期間にメインでサークル参加するなんてコミPo!なんて恐ろしい子っ!
今の制作のペースだと2冊はできあがる。いや、1冊40話として3冊いけるか?w
いわゆるコピー本なのでギリギリまで原稿作れるし。

サークルスペース代4000円だけど1冊400円で売れば10冊で元は取れるのかっ。印刷代考えてないけど。そんぐらいなら売れそうな気がするw

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」62.1〜64話
62.1話
http://twitpic.com/3oisj2
63話
http://twitpic.com/3oit1z
64話
http://twitpic.com/3oitla

62.1話です。昨日作った62話作り直しました。ちょっと心が揺らいだすぅちゃんでした。
63話、はるのちゃんは卒業文集に縦読みを仕込むのを野望としていますw
64話、オチは62話と一緒ですが背景変えてみました。すぅちゃん氷の微笑み。

同じネタで作り直しだけど、やり直しのガッカリ感がないのがすごい。そんだけ気軽に作っているって事だろうなぁ。たぶんいわゆるネームなみに。
前述の通り、サークル参加する予定になったので目標は2月中旬までに120話。
1日2話のペースならいけるっw
3/20の自分の主催するイベントでもサークルスペースとってやろw

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。踏み台昇降も。WiiFit+の筋トレやっていたら右膝が痛かったので。体重は+0.2kg。まあ、昨日減った分戻ったのかなって感じ。