今度の日曜、後何日だ?

今日は原稿書きとか。
おたく系評論のヤツ。

ターンエーガンダムはなぜ既存のガンダムファンの多くに受け入れられなかったかを考察。
と、見せかけて、大半は「ターンエー大好き」って感じの記事w
読みかえしてみると、ちょっと感情的すぎるかもw (好きって意味の感情で)

今の時点でマイミクの相方さんからまだ原稿来ていないので、1/23のドームでは落ちるかもしれないけどwww

いや、そういう自分も、あと、「おたく(ひきこもり)のダイエット」みたいな記事を1本書かないといけない。
明日頑張る予定w

相方さんの原稿が来なかったらコミPo!の記事にコミPo!の操作系の説明をスクリーンショット多数入れて作って1冊仕上げるってのもありかな。って、今の時点でそういう事考えている時点でやばいんだけど。修羅場りそうって意味で。

      • -

今日のコミPo!で4コマはお休み。
表紙を作ったり、過去作の手直しをしてたりしてました。1話〜20話ぐらいまで。

表紙です。
http://twitpic.com/3r7nl3

なるべくシンプルにってのと、あずまんが大王2巻を意識して、手を挙げるポーズに。あと、メタフィクション的なネタもあるので、コマから飛び出す感じにしてみました。

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。嫁さんとアニメの話と化してたら時間がw 踏み台昇降はやった。体重は-0.1kg。最低体重まであと-0.1kg。