今度の日曜3日しかない

今度の日曜にある福岡ドームでの同人即売会まであと3日しかない。実質残りは2日か。

今日も原稿書き。この時点で原稿が上がってないのはヤバイ状況。
相方の某氏からはメールの返事こないしw

今書いているのはダイエットの記事。
あんまり進んでないw

DTP的作業は全然手を付けてないし。(4コマの方は手を付けた)

既刊の修正もしたいなって前々から思っていたけど、後回しな可能性w

doujin.plus#02の準備もしないとなぁ。

      • -

やくしまるえつこのシングルを3枚ぐらい買った。
4日ぐらい前にamazonから発送メール来たのにまだ来ないと思っていたら、amaの空き箱に混じってた。捨てなくて良かったw

買ったのは

おやすみパラドックス
ヴィーナスとジーザス
COSMOS vs ALIEN

1つめは聞いてみて思い出したけど、夏のあらし2期の主題歌だった。忘れてたw
あとの2つは荒川アンダーザブリッジの1期と2期のOP。
OPは好きなんだよねぇw
その2つは3曲入りで3枚で8曲あったんだが、個人的に良かったのはアニソンだった曲という…w まあ、アルバム1枚分と思って、良かったのが2曲あったのはまあいいほうだとおもう。

あと、CD買った時に貰えたmp3ストアのクーポンで「ねこ呼んじゃった」をダウンロード。
にゃんこいのイメージソングで「ねこふんじゃった」をアレンジして歌詞乗せたやつ。
ジャズ風、打ち込み風、ロック風のオムニバス的な曲。
エンディングイラストの時にかかってて好きだったのでよかった。
というか、mp3ストアで好きな曲を見つけられたのがすごいw あのラインナップでw
もっと充実すればアニソンのOPEDぐらいは気軽に買うのに。

      • -

今日のコミPo!で4コマもお休み。
今日は、DTP的作業を。あとはこの前作った表紙をレイアウトして、裏表紙を作って、後書きを書けば完成。って、まだまだ作業あるなぁ。ストック的に2冊作れるんだけどどうしようかな。時間がなさそうだw

      • -

今日のシェイプボクシング。15分ぐらいのメニューを1回。500パンチぐらい。体重は-0.3kg。2日間で+0.8kgか。この調子で3日ぐらいで元に戻したいけど、日曜は福岡におでかけでがっつり食べる可能性もあるからなぁ。