明日はドームで僕と握手!

ドームですよドーム!

明日(日付的に今日)は福岡ドーム同人即売会のイベントです。

おたく論の原稿落ちたので、コミPo!の記事だけ分離させた小冊子も完成。
コミPo!で4コマの「アンドロイドりん」も2巻分作成。
あと、コミPo!のメーカーから送ってもらったチラシも半分に折った。

あとは忘れ物しないようにしないとな。
DSとか携帯とかw

カメラはG1の予定。大好きなキスデジX+EF-S10-22mmはどうしても荷物になるからね。
こういう時パンケーキレンズが欲しくなるな。
ぴったしのカメラバック選んでさらにコンパクトにできるので。
でも、最近某マイミクさんにニコンのレンズを安く譲って貰ったので、
ニコンのボディも欲しかったり。AFモーター内蔵タイプじゃないとダメっぽいけど。

どっちが優先順位高いか悩むな…。

って、カメラの話になってしまった。

明日は例によって朝7時の船に乗るので6時におきないと。あと5時間。

      • -

今日もコミPo!で4コマはおやすみ。
でも、今日は同人誌を完成させた!
今まで作った80話まで全部使った。
来週からまた4コマ作る日々が始まるな。それはそれで楽しみ。

      • -

今日は電源交換したPCを納品。納品する前に一晩通電させてあったPCをみたらどうもリブートしたっぽい。タスクマネージャーを見ると起動して10時間ぐらい。なぜ?
まあ、「30分で電源が落ちる」という症状は出なかったので納品。

もう一件、「ウイルスのメッセージが出た」という件で出張。
お客さんの所へ行ってよく話を聞いてみると、どうもウイルスチェックソフトが反応して駆除した結果のメッセージを出したっぽい。
「正常に動いている証拠ですよ」みたいに言う。
それだけで帰るのは何なので、ウイルスチェックソフトのバージョンアップもしておく。

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。製本作業で時間がなかったため。体重は-0.3kgだった。晩飯はカレーだったので増えるかと思ったら。つうことは、カレーじゃなかったらもっと減っていたのか。
明日の朝、福岡に上陸したらマックにでも行こうかと思ったけど天神のマックはつぶれたってのを思い出した。ま、いいか。