NieA_7が…/コミPo!で4コマその49

NieA_7というアニメの期間限定生産の廉価版DVD-BOX、そのうち買おうとamazonの欲しい物リストに入れておいたんだけど、さっき確認したら売り切れてて、マーケットプレイス出品で15800円とか値段がついてた…。もともと5980円とかだった記憶があるんだがw

やっぱ、こういうのは欲しいと思ったときに買っておかないとダメかな。
今見てるDVD、精霊の守人を見終わったら買おうかとか考えていた。

うーむ。再び買う気になったらヤフオクかなぁ。
廉価版BOXは体積が少ないのも魅力なんだよね。ヤフオクにあるのは通常版だった。

ヤフオクと言えば、ちょっと前からチェックしているPT2(TVチューナー)が2万円割ってきているね。まあ、正規の価格は16800円なんだけど。18000円ぐらいなら買ってもいいかなって思い始めている。

TVといえば、今日、業者が光ファイバー網(CATV兼)の端末取り付けの下見に来た。
工事は明日とか。まだ端末の工事だけで実際使えるのは4月ぐらいっぽいけど。
でもあと2カ月か。
PT2買うの本気で考えて、自宅サーバーのHDD増量とかもしておかないとな。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
95話
http://twitpic.com/3vj0e3
96話
http://twitpic.com/3vj18f

95話、りんちゃんのなかではハヤシ=辛くないカレー的な扱いです。3コマ目の図は別ソフトで書いて貼り付けの方が楽でしたがコミPo!素材のみで作るのを信条(?)にしていますので、コミPo!素材のみで書いてみました。
96話、作者も若い頃はココイチで600gぐらいは食べられたけど、今は500gできついかも。最近食べてないけど。設定をネタバレすると実はりんちゃんには太る機能もあります。

今日もカレーネタです。あと一回ぐらい引っ張りたい…ってどんだけカレーネタ好きなんだよw
明日はさすがに別のネタにしようかな。まあ、気分次第でw

      • -

今日のシェイプボクシングはおやすみ。嫁さんと話し込んでいたので。しかし、最近休むの多くなったなぁ。
踏み台昇降はやった。体重は-0.1kg。まあ、減っているからいいかな。最低体重までは-0.3kgぐらいか?