ラブプラスのCDがオッサンホイホイな件/コミPo!で4コマその57

今日届いたラブプラスのCDがオッサンホイホイな件。
収録曲はオリジナル1曲とカバーが9曲。
カバーは↓
・TOMORROW / 高嶺愛花
・そばかす / 小早川凛子
・MUGO・ん…色っぽい / 姉ヶ崎寧々
・ラムのラブソング / 高嶺愛花
・デリケートに好きして / 小早川凛子
・私がオバさんになっても / 姉ヶ崎寧々
淋しい熱帯魚 / 高嶺愛花姉ヶ崎寧々
アジアの純真 / 小早川凛子&高嶺愛花
渚のシンドバッド / 姉ヶ崎寧々小早川凛子

なんか、ターゲットが30歳代中盤〜40歳代のような…w
ピンクレディーだけ突出している気もするw

まあ、20代向けでカバーやると想像しても何の曲が合うかわからないけどw

個人的に良いと思ったのは「そばかす」かなぁ。凛子がパンクなガールズロックを歌うというシチュも込みで。

原曲で一番好きなのは「デリケートに好きにして」かな。
相田翔子も好きだけど、好きなのはWink休止後のソロだしね。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
111話
http://twitpic.com/3y1ht4
112話
http://twitpic.com/3y1jlp

111話、バレンタインの恋バナ、一周してそのみちゃんへ。とりあえず手作りがしたいだけみたいです。
112話、そのみちゃんの野望。はるのちゃんは女子力をアピールするってのがよくわかりません。汚名挽回と言えばジェリドですよねw

今回もネタ出しに時間がかかりました。そのみちゃんの家で手作りチョコってのはちょっと前から考えていたネタで、それの繋ぎで111話は必然的に出来た話だったんだけど、112話をどうしようかと。最初は「何のチョコ作る」→「ガトーショコラ」→「めんどいからパス」みたいなネタを考えていたけど、どうもしっくり来ず。
で、ダイエットメニューをやりながらネタを考え直して、今回のネタに。
今回のネタだと「ホワイトデー目当てでしょ」って続けれるんだけど、それで2本作るのはちょっとつらいかな? 明日考えよう。しかし、97話からバレンタインネタやっているんだなw 引っ張りすぎか?

      • -

今日のシェイプボクシング。なんとなく初心に返って1の方をプレイ。28分ぐらい。1000パンチぐらい。うーん、やっぱり、2より1の方が完成度高いよなぁ。丁寧に作ってある感じがする。2みたいな華やかさはないんだけど。
体重は-0.5kg。最低体重まであと1kg切ったか?