レンサバ代の請求が来た/コミPo!で4コマその60

レンサバ代の請求の請求が来た。
クレジットカード払いにしていた気がするんだけど、どうしてだろう、とか思ったら、メインで使っているカード、不正利用されそうになって止まって作り直しで、まだ1年たってないのか…。

請求書発行代と振込手数料がもったいないなぁw

ちなみにさくらのレンサバ。容量10GBで年間5000円。
月で見ると安いけど一括だと高く見える不思議w
容量は1GBちょっとしか使ってないや。

doujin.plusで黒字が出たら経費で請求してみたい<死亡フラグ?w

      • -

今日の晩、嫁さんの婦人会繋がりの友人がPCの買い換えで迷っているって事で来訪。
MeのPCが壊れかけているそうなw

とりあえず、EPSONダイレクトのBTOを元にざっくりと値段を出して伝える。
母親にも同じ物を買いたいって事で、もしかしたら、2台同時受注できるかも。

      • -

母屋の方の電気代が25k円いったとか。パネルヒーターのせいだな…。こどもがよく使う。
まあ、灯油代コミだと思えば…。それでも高いけど。
石油ファンヒーターもあるんだけど、ばあさんが「こどもが暴れて倒しそうで怖い」といって使わないんだよね。倒したぐらいじゃ火事にならないように出来ていると思うんだが。

ちなみに自分がいる所は別棟でそこの電気代は15k円ぐらいかかりそう…。自分は今シーズンまだ自室で暖房使ってないんだけどね。
もともと冷暖房いらない時期でも10k円ぐらいかかってる。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
117話
http://twitpic.com/3z1530
118話
http://twitpic.com/3z1682

117話、節分の翌日の話です。りんちゃんはそのみちゃんの家に居候して、たまに台所のお手伝いします。
118話、これも節分の次の日の話です。べつにそのみちゃんが意地悪であげなかったのではありませんw

今回は長々とやり過ぎたバレンタイン編の余波でやり損ねていた節分ネタです。
わざと構図を似た感じにしてあります。
明日も節分ネタ行けるかな?
明後日はバレンタインデー本番ネタやって、その後どうしようかな。

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。夜にお客さん来て、アニメ見る時間を優先したので時間が押したw 体重は+0.3kg。もっと増えているかと思ったけど+0.3kgぐらいでよかった。
今日は普段食べてない朝飯食べて(ご飯2杯、ロールパン2個)おやつにキットカットブラックモンブラン衝動食いしたしw
結果、体重は1週間で-0.1kg。先日+0.7kg増えたのがきついな。