FaceBookでなにをしたらいいかわからない…/コミPo!で4コマその61

FaceBookのアカウントを作ってみたけど、正直、なにをしていいのかわからないw

ちなみに↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002091063824&sk=wall

現状の認識としては、mixiみたいなものって感じ。
マイミクさん2人と友人登録して貰ったけど、お二方ともプロフ画像が顔写真だったので、顔写真をのせるのがデフォなのかな、と思ったり。実名主義っていうのは何となく知ってた。
ちなみに今は「アンドロイドりん」の画像をプロフ画像にしてますw

うーん、自分の写真撮る習慣がないからなぁ。この前撮ったのは、某量販店の下請け登録用に撮った証明写真的なもの。去年の5月だったかな。
それから15kgは痩せたから顔変わっているだろうなぁ。
だからといって、わざわざ写真を撮るのがめんどくさいw
写真を撮られてもいい服がないw
デジカメのG1はバリアングルなので、自分撮りは簡単なんだけどね…。

あと、職歴とか学歴で繋がりを再保持したい相手が思い浮かばないw

職歴とか学歴じゃなくて、昔、草の根通信でつるんでたメンバーとは再び繋がり欲しい気がするけど、ハンドルで呼び合ってたから実名知らないよw

逆に学歴繋がり、特に小中学校は繋がりたくないな…w
あんまりいい思い出はないw

おたくというのが劣等感にあって、17歳からはじめたパソコン通信から人間関係の構築している気がするので。まあ、例外もあるけど。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
119話
http://twitpic.com/3zffuh
120話
http://twitpic.com/3zf9i8

119話、「そんなネタで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」。はるのちゃんは一度言ってみたかったみたいです。
120話、「そんなネタ2連続で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」2回も言えてご満悦なはるのちゃんです。

今回は昨日の「同じ構図でネタ2本」を踏襲してみたり。
ね、ネタ切れじゃなくて、わざとなんだらねっ
ちなみに、119話をtwitpicにアップしたら、コメントが文字化けした…。大丈夫じゃなかったかw
すぅちゃんを出し損ねているなぁw
実は、当初、「りんちゃん、恵方巻きとはこういうものだよ」的な昨日をフォローするネタを考えていたけど、「大丈夫か?」ネタになりました。
119話、117話の続きとしてみないと意味わかんないですね…。

      • -

今日のシェイプボクシング。1で上級コンビ+トリプルコンビで1200パンチぐらい。体重は+0.3kg。2日で+0.6kg。orz。何気に2日続けて増えるってあまりないから凹む。今日も朝食にフルーツグラノーラ2杯とチキンラーメン食べたしなぁ。いや、朝食を習慣化して、体重を安定させればいい話かもしれないが、食べない時の方が多いからなぁ。あと、今日は晩飯も多かったかも。たこ焼きだった。ごはんはおかず。それに加え最近サボり気味だったしね。最低体重まで2kgぐらい遠ざかったか。