バレンタインデーでした/コミPo!で4コマその62

今日はバレンタインデーでした。(日付変わって昨日だけど)

チョコは次女から固まっていないチョコを。
嫁さんからは生協の50個で400円ぐらいのチョコを貰いましたw

おもえば、今日は娘の送迎以外で人に会ってないなw
まあ、会ったとしてもくれそうな相手はいないかな。

あ、そうそう、凛子と寧々さんからも貰いましたよw
あと、りんちゃんからも(後述。反則w)。

あー、ホワイトデーにお返ししないとな…。

嫁さんには「高級チョコ食べてみたい」って言ってあったのにw

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
121話
http://twitpic.com/3zsj6u
122話
http://twitpic.com/3zskq0

121話、りんちゃんからチョコ貰いましたv(ぉぃw。コミPo!は2次元キャラを自在に操れるという意味でもすごいツールですね。
122話、2次元、2・5次元にかかわらず、3次元でも伊達直人するときは食べ物の場合、賞味期限が記載された物にするのが常識というか、そうしないと捨てるしかないですよね。

バレンタイン当日ネタです。121話は長々とバレンタインネタやっているときに締めはこれにしようと温めてました。自作自演というか、「自家生産すればよくね?」的意味でもコミPo!は優れているなぁと。かっこつけた言い方すればメタフィクション的ですね。むなしくなんか無いんだからねっw
122話は手作りするときに材料食べちゃったネタのときに考えてありました。実は、最近まで、この手のファンからの贈り物で手作りがNGなのは、「なにが入っているかわからない」(いろんな意味で)と思っていましたが、伊達直人ブームで「賞味期限の問題だ」とどこかで見かけてなるほどと思ったり。まあ、なにが入っているかわからないってのもあると思いますが。

      • -

今日のシェイプボクシングは時間が無くなったためお休み。踏み台昇降はやった。体重は+0.5kg。orz。3日連続で増えてるよ…。3日間で+1.1kgか? 今日も朝飯にフルーツグラノーラとホットドッグ食べたからな。無理に理由探すと、2週ぐらい前から処方されている薬減っていて、それの影響で目覚めがよくなり、朝飯喰いたくなっているような。まあ、字面だけ見るといいことですね。ダイエットのモチベーションとしてはだだ下がり。