アイマス2まであと3日

気がついたらアイマス2発売まであと3日じゃないか。

去年の11月にamaで予約してからすっかり忘れてたw

まあ、いろいろ言いたいことはあるし、前評判は真っ二つどころか否定的な論調が強いけど、新作が箱○で出るって事に期待してます。いや、ホントw

レッスンとかオーディションとかの難易度が上がってないと良いけど。
でも、すんなり5人で踊るシーン見させて貰えないんだろうなぁ。

今の生活リズム的にゲームをやる時間ってのがあまりとれなさそうなので、個人的にはL4Uみたいな眺めるだけでもいいようなシステムが望ましいけどw

24日発売って事は25日か26日に届くのか。
27日のイベントの直前だな。作業を前倒しでやっておかないと。

      • -

今日はなんか気が抜けたような感じ。ちょっとだらだらしたいような気分(で、実際だらだらしているのだが)。

doujin.plus#02のサークル一次受付が終わって、事務処理して気が抜けた感じ。
あ、doujin.plus#02のサークル受付は条件付きで受付期間延長します。
条件ってのは、パンフの編集作業を平行してやるので、サークルカットが別紙にプリント、挟み込みになったり、配置がジャンル分けじゃない場所になったりです。
まだ今なら、一次締め切りと同じ条件です。

現段階でサークル数はおかげさまで前回超えました。
もうちょっと増えて欲しいってのが本音。

      • -

今日のコミPo!で4コマはおやすみ。
前述の通り、doujin.plus#02の事務処理してたり気が抜けたりしてたので。
あと、ネタ的にはマラソン大会当たりを持ってこようと思っているけど、オチをどうしようかって悩んでいる所。

ああ、ボーとしながら、「アンドロイドりん」の自作同人誌読んでしまったw
時間ないとか言いながら。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。なんか、今日はあぐらかいているだけで膝に違和感が。もしかして短期間に体重増えて負担になってる…?
体重は+0.5kg。…orz。今日は2晩目のカレーだったんだよなぁ。食べ過ぎた。朝飯も食べたし。
こんぐらい食べたらこんぐらい増えるってのがだいたい分かっているので、WiiFit+に乗るのが憂鬱。
3月から気合い入れたい所。