doujin.plus#02の配置とか。

今日はdoujin.plus#02の配置とかを決める。
前回よりパズルっぽくなっててムズイなー。
こればっかは前回と同じにならないし。
まあ、レイアウト図は流用だけど。
テーブルがいくつか増えている感じ。

あとはサークルカットの配置と同人系イベント広告の配置か。
まだ微妙に集まってないな…。
まあ、データ入校納期期限が3/4なので週明けでも何とかなるか。

夜はアンドロイドりんの3巻を製本。
コピー用紙が足りなかったので買いにいったり。

明日は都久志祭(合同オンリーイベント)の4コマオンリーイベントでdoujin.plus#02の広報をしながら「アンドロイドりん」などの同人誌を頒布しています。
お近くの方はぜひ。

http://saisyun.com/tsukushi-fes/index.html

「アンドロイドりん」の同人誌を出すのは2回目だけど、前回はおたく系評論サークルで出してたからなぁ。今回は4コマオンリーなので多くの目にさらされるかもって事でちょっと緊張してたりしてなかったり。

      • -

今日のコミPo!で4コマもお休み。
「アンドロイドりん」の製本とかしてたので。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。前述の通りバタバタしていたので。体重は-0.4kg。5日連続で減ってる! 計-2.6kgぐらい。急だなぁ。明日は福岡なので太る予定。