「アンドロイドりん」1巻の増刷

今日は同人誌「アンドロイドりん」1巻の増刷を。

ありがたい事に先月参加したイベント(都久志祭)で完売していたので。
まあ、今回も15部ほどだけど。

プリントアウト中、両面印刷の裏面のデータを間違えて全部パーにorz
15部×12ページ(6枚の裏表)。
最近だいぶ両面印刷になれてきていたので油断していたかも。
アニメを見ながらの作業は危険w

で、プリントアウトしたヤツはいつものように嫁さんに手伝ってもらい製本。

明日はおたく論「ニコマス論理学」を製本の予定。
こっちは、表面10部だして裏面15部出すというミス。まあ、その5部も表面すって無駄にはならなかったけど。ミス多いな。

あと、机に貼る案内の紙とかも明日印刷しないとな。なるべく土曜に作業を残さないように。

そうそう、サークルパスに使うネームプレートも完成しました。

      • -

コミPo!で4コマは今日もお休み。今日は4巻収録用のデータを印刷用に書き出し。
DTP的作業は明日になる予定。

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。作業のため。体重は+0.6kg。ぎゃあ。昨日の分増えたかも。それに晩飯鍋だったし。
日曜日も福岡行く予定で多分大幅に増えるから3月はそれらを下げるので終わりそうだな。