doujin.plusの準備

今日はdoujin.plus#02のための準備。

両替に行ってきたり。

あと、BGM選曲の方も一気に進めたり<遅い!

選曲はお二方に依頼していたのを集約して、足りない分を選んだり。
いちおう、サークル受付時にリクエスト欄を設けていたのでリクエスト曲をiTunesストアで探す。
なんとか8割ぐらい集める事が出来ました。

ついでに、最近のアニソンも何曲か購入。

レールガンOP1、兄好きED、ドラクラED、狼と香辛料ED、サンレッドOP、これゾンED、ヨスガノEDあたり。

それと最近購入してあって好きな曲を入れたら3時間分らくに埋まってしまった。

曲の流れを考えたりネタを仕込むのならもっと事前に準備が必要だなぁ。

その後は、おたく論の相方からようやく原稿が来ていたので(今朝に)おたく論の雑誌を編集。
号外、別冊除くと1年ぶりの刊行…。
自分の原稿は先に別冊として出していたコミPo!論と書きためてあったターンエーガンダムの話。

それと、過去に出したおたく論の相方のとり氏とのメールのやりとりをまとめた本の増刷。
そのあとに、「アンドロイドりん」の4巻も。

嫁さんに手伝ってもらってなんとかここまでは出来た。

あと明日は机に貼る紙とかパンフの差し込みとかプリントアウトする予定。
なるべく土曜に作業残さないようにとか思っていたけど、これぐらいなら何とかなるかな?
あ、その前に、サークル配置の一部修正を…。

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。上記の通り準備のため。体重は-0.1kg。昼に過食気味(フルーツグラノーラ2杯+ブランフレーク1杯)だったけど、晩ご飯少なめだったので、結果的に減って良かった。過食がなかったらもっと減ってた?