ツイッターいじってたら時間ホイホイ/コミPo!で4コマその88

なんか、今日は、ツイッターいじっていたら時間泥棒に遭っていた感じ。
夜は夜でプリンセスチュチュツイッター座談会に参加したりとか。

まじでたいした事やってない感じがするんだが…w

受注している組立て機の作業も進んでないし、ホントどうしようかって感じw

ツイッターbotとか作っている人達ってどんぐらい労力そそいでるんだろうな。

一応アニメも見たけど4本ぐらいしか見れなかったな。

ああ、そういえば、スカパーでやっているドラゴンクライシスが震災の影響で放送スケジュールがごっちゃでうまく録画出来てない感じ。まあ、再放送が追っかけてきているのでそれを録画するつもりだけど。でも、あんまり熱心に見てないアニメなので忘れるかもw

録画と言えば、NHKの朝ドラ「てっぱん」をちまちま見ていたんだけど、震災以後放送スケジュールがずれて、311以降全滅状態。これはあんまり面白くなかったから挫折してもいいやって事で心が折れたw

NHKの朝ドラはたまに自分的にヒットするんだが、その確率がアニメのヒット作に当たるより低い(期間で見た場合。作品数で見ると逆だけど)ので挫折しやすい。ちなみに好きな作品は「てるてる家族」。DVD-BOXが出たら買うのに…。あと「あすか」「ふたりっこ」「ちゅらさん」も好きだなぁ。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
173話
http://twitpic.com/4f18ck
174話
http://twitpic.com/4f19dc

173話、りんちゃん登場です。かなりぶっちゃけたネタばらしですw あれ? 補習はどうしたの?
174話、ΩΩΩ<何だってー! ちょっとMMRの名シーンぽく。なんでりんちゃんが嬉しそうなのかは次回。

一昨日のつづきです。4本で終わらせるネタのつもりが微妙に次回に引っ張る感じに。
エイプリルフールネタどうしよう。
あ、今回のネタに絡めるかな。

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。ツイッター座談会に参加のためw
体重は-0.3kg。まあ、順調だな。