GWの予定/コミPo!で4コマその89

きがついたらGWまで1カ月きってる。
今年は嫁さんの勤務の予定が不透明でGWの予定が決まるの遅かったんだよね。そのため、実家に帰った後、自分の親兄妹家族でいく旅行は無し。
GWの予定です。

4/28 夕方島を出発→高速で一路岐阜へ
4/29 午前中に岐阜の義父の家に着く予定
4/30 義姉達と遊ぶかも。自分的にはフリーともいえる
5/01 フリー
5/02 フリー
5/03 嫁さんのネット友の家に行くかも。ややフリー。愛知の実家に移動
5/04 フリー
5/05 フリー
5/06 昼に愛知を出て、夜に大阪から北九へフェリー。阪九か大洋かどっちのフェリーか忘れた。
5/07 唐津から島に

てな感じです。
今回は今のところフリー多め。
誰か遊んで下さい。

乗り鉄にいくかなぁ。
どこかオススメあったら教えて下さい。
愛知三重岐阜あたりで。
久しぶりに大須散策でもするかな。
あと、これまた久しぶりにがっつりピンキーおでかけ写真とか撮りたい所。

今年のカーナビ(マプラス3)は夫婦で協議の結果タチコマになる予定w
ジェイスとか気になったんだけど、元ネタ知らないと楽しめないしなw

さあ、今年も録画アニメはHDDレコ→自宅サバ→ノートPCという運用が成功するかな?
ノートPCも変わるし、予行演習しておかないとな。
PT2も買ってあるんだけど、ケーブルTVが間に合うかわからないので微妙。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
175話
http://twitpic.com/4fqszn
176話
http://twitpic.com/4fqu2f

175話、りんちゃん、サザエさん時空に乗じて補習をサボるつもりですw
176話、「サザエさん時空はエイプリルフールネタでした」というデマw ええ、この話作ったのは4/2の1時半ごろでした。

りんちゃんのおバカ度が進行しそうです。
サザエさん時空はエイプリルフールネタというのを提示してみて、登場人物的には「ホントはどっちなの?」的に煙に巻いてみました。
2年生というのは上級生もいて下級生も居る非常に話を作りやすい学年なので今回は進級しませんw

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。気がついたら時間が無くなっていたw GWの相談とかしてた。体重はプラマイゼロ。今日は減ってもいいような気がしたんだが。

      • -

今日のラブプラス。今週は春期講習もあったので彼氏力のたまりがやや悪かったのでデートはお預け。時間がないってのもあるw