先日納品したPC…

先日納品した組立て機の電源が入らないって事で出張。
一応、スイッチの類も持って行ったけど、どうも電源のトラブルっぽい。
素直に引き上げてきました…。
で、電源を注文。

もちろんお金にならない。
電源の方は初期不良として返品するかぁ。

まあ、こんな時のために、予備費を積み立てたりしてはいるんだけどね。

あ、そういや、FlashプレイヤーとJAVAも入れておいてって言われたんだった。忘れず入れておかないと。

あと、今日は次にやるイベントの企画書を書いてみたり。
とりあえずプレーンテキストで。
内容的に問題ないようだったらpdf化するつもり。

それと今日はちょっと熱っぽい。軽く頭が痛い。寝れないってほどじゃないんだけど。それでも夜更かしw
ネット巡回とかメール書いていたら時間がたっていた感じ。
ああ、あと1本くそ長いメールを書かないと<長文メール好きw

      • -

今日のコミPo!で4コマはお休み。風邪っぽくてモチベーション上がらなかったので。
ネタも考えてないなー。先生ネタをある程度やっておくかな?

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。風邪っぽかったので。体重は+0.1kg。まあ、誤差のようなものだと思っておこう。

      • -

今日のラブプラス。凛子とデート。寧々さんパートは予定入れるだけでイベントの内容まで見なかった…。やばい。終りの始まりか?w