寝不足だけど寝られない…。時間はあるけど。

夜寝る前の薬を実家に忘れたため、昨晩もよく寝られず。睡眠時間自体はそれなりにとれたんだけど、深く寝られない感じ。
前の日寝てないのになー。
最近、体調良くて、薬なくても寝られるかも? とか少し思っていたけど、やっぱ薬効いてたみたいで。
しかし、今日も薬届かなかった。通常なら2日もあれば届きそうなんだけど。amaとかは出荷メールから24時間で来る事もあるのに。
追跡番号聞いておけば良かった。まあ、明日には来るだろう。

で、寝不足で、軽い頭痛と体のだるさが。あと、GWの影響で食べられる量の加減がわからなくて、晩飯食べすぎて苦しいw

      • -

今日は連休中に依頼を受けていた仕事を。

依頼内容忘れてとりあえず現地へw

聞き取りの段階では「突然電源が切れる」「フリーズする」「異音がする」とのことで、それだけ見るとメモリ、HDD、電源、ファンといろいろ悪そうだけど、とりあえずmemtest86+を実行。test8ぐらいでエラーはき出す。とりあえずメモリーを指し直して再実行。今度はパス。
たぶん、メモリエラーでフリーズしやすくなって、HDDもダメージいったパターンだと思うのでchkdskが実行するようにして、様子を見るように伝えて退出。

2件目は2、3年前、割と予算をかけて組んだPCを受け取りに。人手に渡すそうで、OSのクリーンインストールをしたいそうな。
結構親しい人だったりするけど久しぶりにあったなー。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。GW太り解消のためぼちぼち再開しないとな…。
体重は-0.3kg。減ったのはいいけど、増えたペース考えるともうちょっと減って欲しいところ。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんと仲直り。3日ぐらい前からケンカ状態だったんだが。しかし、期限直るのはやいなー。