休んでやった!

今日は日程を繰り上げたりして調整して休日に。
遅めに起きて、携帯を確認して着信無かったので2度寝。
しかし、着信ないと思っていたのはミスで、実際には数件着信がw
メール一覧表示とかのままだったのかな?

某マイミクさんからの着信も…。

まあ、休みといってもいつもより長く寝ているだけだったな…w
あ、あと、一見納品したので、1時間ぐらいは仕事したかも。電話でアポとかもしたし。

紙の手帳に記入する癖もだいぶ身についてきたかも。
見開きが1カ月分のヤツをメインに使っているんだけど、ちょっと狭い感じが。
連休までほとんど空白だったのになーw

先の予定はとりあえず金曜日まで入ってる。

いやー、マジで同人誌どうしようw
今日は寝過ぎたせいか、脳みそがあんまり働いて無くて、記事書く気になれなかった。
なので、貯まったアニメの消化をw

明日がんばる…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。チュチュの実況だったためw
体重は+0.1kg。うーむ、GW前の体重に戻る前に徐々に増えるモードか…。
GW中増えた分は確実に肉になったな…。

      • -

今日のラブプラス。凛子パートは風邪中。寧々さんパートはあっさりと。