galaxy S2まで待つか?

あいかわらず、スマフォ買いたい熱にうなされています。
ツイッターmixiボイスでアドバイスを受けて、
iPod touchも候補になったり、それでもiPhoneが良いと言われたり。

誰にも勧められていないけど、某マイミクさんが使ってて気になったgalaxyも有力候補です。

galaxyでググってみるとS2が6/10受け付け開始で6月下旬に発売っぽいんだよね。
あと1カ月待てるのか?w
というか、1カ月も間を開けたら欲しい物が変わっている予感w

一番安いのはiPod touchだけど、先立つ物が無いんだよな。まあ、2万数千円なので、無理矢理捻出する方法はあるけど。

あー、iPod touchでいい気がだんだんしてきたw

そうしても、今持っているSH-04Aはどっちみち使いづらいので、N905あたりの古いガラケーをオクで入手しようかなとも思ったり。

でも、galaxy S2がテザリングに正式対応するって情報もあるし、そうしたら、データ通信の契約、違約金払ってでも解約したら得になりそうな。ぎゃー、モバイルルーター落札してからこういう情報知っちゃうのねw

まあ、こうやって悩んでいるときが楽しいっす。

      • -

今日はお得意さんが事務所引っ越したため配線に。
メインの配線はNTTがやってくれていたので、配線外された状態のPC2台を繋いでプリンタードライバー入れたぐらいの作業だったかも。
あとは、電子入札システムの住所変更の届け出用FDを作ったり。
電子入札システムって申し込みとかの段階って全然電子化されてないんだよなーw
FDを作ってプリントアウトして捺印した書類と返信用封筒入れて送れとか。
まあ、無難といえば無難だけど。
ちなみにCD-RでもOKと書いてあった。返却しないって条件で。
メディアの壊れにくさではCD-Rだけど、手元にFDあったのでFDで。

2件目は昨日PCを納品したお客さんから。
旧PCから移し忘れたデータがあるとか。
行ってみて、HDDをUSB化して覗いてみるものの、お客さんが必要とするデータが見つからず。
あと、メーラーの設定が消えていたとか。これは謎だけど、再起動しても再現しなかったので、再設定して終了。

明日は久しぶりに予定が入っていない。が、組み立てPCの部品がそろうんじゃないかな?
あと、いい加減、うちの環境を光ファイバーに行こうせな…。
5月分の料金が無駄になりそうw
それと、自宅サバを再構築しないと。
パーツは買っておいてある。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。プリンセスチュチュのエア実況に参加していたし。
体重は-0.3kg。朝、プチ過食した気もするけど、減っていて良かった。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。