寝てアニメ見るだけの日だったw

今日は寝てアニメ見るだけの日だったw
自宅作業も無し。
完全に休業状態。
ピークは過ぎたので、こういう日が増えていくんだろうなぁw
今は、組み立てPC2台受注していて、1台分そろったけど手つかず。

その2台の納品が終わって落ち着いたら自宅サバの再構築かな。
すでにパーツは、M/B、CPU、メモリ、HDD×3と買ってある。
あれ? ケースと電源さえあれば一台できるじゃんw
(そして、予備パーツとして家にあるw)

余ったパーツでもう1台できるなー。
さらに元メインPCのM/B、CPU、メモリが余っているので自宅サバから退役する予定の容量が少ないHDDを流用してさらにもう1台できるなー。

あ、あと、いい加減、自宅のネット環境を光ファイバーにしないと…。って昨日も書いたな。

そうそう、今日、ヤフオクで落としたモバイルルーターが届きました。2個同時にw
あれ、これなんに使うんだっけ?
何で欲しかったのか半分忘れかけている…w
モバイルルーター買う決断した後にスマフォ買いたい欲が出てきたのだけどw

スマフォもgalaxy s2待ちの気分になっているが、テザリングに対応するので、ますます、モバイルルーターの意味ないじゃん…w

5月のデータ通信端末の料金は余裕で上限行っているので、Eye-Fiで写真転送とかやってみようかな…。

      • -

今日のシェイプボクシングも結局おやすみ。生活パターンを元に戻さないとやる時間さけられないな…。
体重は-0.3kg。
ちょっとずつだけど戻っているな。

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。スタンプラリー目的で神社へ。