おやすみでした。

今日は仕事の予定もなくゆっくり起きて、まんが読んでアニメ見て終わった気がするw
アニメ9本みた(汗
でもまだまだGWに貯まった分が消化しきれないんだよなー。
REGZAで録画分は消化したけど、HDDレコ1が1週遅れ、HDDレコ2が2日遅れぐらい。
貯まっているのあと15話分ぐらい?
1日にいつもより2話多く見るペースであと1週間ぐらいか…。
あ、俺妹の最新話、ネットで見ないとなー。ネット配信見る習慣あまりないからすぐ忘れるw

のろけ(?)ぽくなるんだけどさー、
うちの子猫たちが寝ている自分の足のうえでじゃれ合って爪が刺さりまくって痛い。
産まれて間もないと爪出しっぱなしっぽい。
母猫まで自分のうえでくつろぐし。
まあ、母猫の方は子猫がいる近くでくつろいでいる感じなんだけど。
猫写真mixiフォトの方で。Eye-Fiから自動アップロードしてます。

      • -

うーむ、自宅サバがイマイチ安定しないの感じ。
OSクリーンにストール直後なので不安定そうな要因は常駐ソフトか電源か。
とりあえず、PS3サーバーを止めてみる。
実質的にDNLAってmp3用にしか使ってないしね。
うちのこどもたちは動画保存サバが自宅LANにぶら下がっているのにまだ気がついていないが、気がついたら衝撃的なんだろうか?
それとも、TVで録画するのが当たり前な生活しているので特に感激はしないかな?
まあ、撮りだめてあるアニメが古くさく見えるだろうけど。
自宅サバに置いてあるデータ見るより、動画サイトで見る気もw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。アニメ見るのに忙しかったw
体重は-0.5kg。うむ減ってる。まあ、昨日一昨日と急激に増えたからなぁ。それからしたらまだまだ減り足りない。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。