自分って、ほんとバカ

えーと、一昨日ぐらいから日記のタイトルをまどマギ風にしていて、今日は割とストレートですw

今日は仕事があるにはあったけど、全部先延ばしにして何もせずに日中を終えてしまった…。

明日は今日の分も消化しないと…。

そういえば、某ネットワーク系の仕事にスタッフ登録してあるんだけど、諫早佐世保の仕事の話が電話経由で来ましたよw
ちなみに1件3000円ぐらいの案件。ちなみに同じ長崎県内だけど諫早佐世保に行くには交通費が片道3000円はくだらないだろうなぁ…w
もちろん即答で断りました。

これが福岡の仕事で1件3000円でも1日に5件ぐらいあるのが3日間とかなら悩む所なんだけど。
いや、宿泊費考えるとかなり厳しいなw

夜はいつものようにアニメを見て、23時ぐらいからプリンセスチュチュのセリフ起こし。
まあ、ちょっと、アレがアレでグレーっぽい気もするんだけど、古い作品だし書籍で出てないからいいかなとか。
今のペースだと半年ぐらいでできあがる感じ。
いま5話までいった。

セリフ起こし終わったら考察書こうかな…<死亡フラグ

まどマギ論の引き合いにチュチュを出しておいてさらにチュチュ単体の評論となるとちょっとくどいかな?
ま、でも、同人だし。

そういえば、次女から父の日にチョコレートもらいました。
嫁さんの話では「お父さんにあげるから買って」と買わされたそうですがw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.3kg。「減ってる気しないなーむしろ増えているかも」と思いながら計ったので、減ってて一安心。
朝過食気味に食べたんだけどね。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。1コマ目の水泳の授業はデフォ。