昼寝なんて、あるわけない

今日は午前中通院のため病院へ行って、昼過ぎに帰宅して昼寝したら1日終わった感じw

仕事は一息ついていて今日は予定無し。
しかし、同人系イベントのイラストが上がってきたので、チラシ用にDTP的作業しないと…。
あ、それと、まどマギオンリーのパンフにうちのイベントの広告も載せてくれるって事なのでそれのデータも作らないと…。

あと、まどマギ論の原稿も書かないとね。こちらの方は作品を再見しながら気になったセリフをメモ。チュチュのセリフ起こしで慣れているからかもしれないけど、まどマギはセリフ起こししやすいな。専門用語が少なく、難しい言い回しもなく、割とゆっくりしゃべって長台詞が少ない。
割とわかりやすく作ってあるから考察しやすくはあるんだけど、その、わかりやすい部分の考察書いたとしても、それよりググった方が楽しそうだから、やっぱりもう一歩踏み込んだ原稿を書きたい所。プリンセスチュチュを引き合いに出すってのはググっても出てこないって意味でもあるんだけど。

ああ、メールを2通ほど書かないと…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ…。
体重は+0.8kg。
通院で病院の売店で買い食いしたからなー。パン2個とどん兵衛

      • -

今日のラブプラスもサクッと。