まどマギも、プリンセスチュチュも、あるんだよ

今日はまどマギ7話のセリフ起こした後、プリンセスチュチュのセリフ起こしを…。
どんだけ、セリフ起こし好きなんだっつーw

まどマギは公開つもりのない自分用メモなので、わりと気楽に。
しかし、今日でプレーンテキストで41KB超えた…w
今まで自分が書いて一番長いおたく論が「ニコマス論理学」でこれが37KB。注釈が11KBとかあるけどw

文字数にすると単純で2で割ると20000字か。400字原稿用紙50枚。

プリンセスチュチュは分担作業なので、まどマギより楽。ただ、wikiにのせるのでその整形もあったり。

まどマギプリンセスチュチュもセリフに無駄が少ないからセリフ起こししてみたくなるんだよなー。

まどマギは多分、起こしてたら、まどマギ論書くの楽になると思うし…。
あと2週間か…。わりとタイトだな…。

しっかし、最近、プリキュアにはまってて(スイプリ、ハトプリ)、まどマギ、チュチュとくるとどんだけ魔法少女すきやねんって思ってしまうなw
一応、ちょっとずつ見ているのにウェディングピーチもあるし…w

まあ、でも、たまたま好きになったアニメが魔法少女物だっただけで…w

これでも昔はガノタガンダムおたく)名乗っていたのにな…w

      • -

今日の仕事は無し。って、久しぶり?
仕事はないつっても、某量販店に伝票提出に行ったり、先日からの組立機のつづきやったり。
BDドライブは自分と同じLGの安いのだけど、自分でここ数週間使ってみて、DVD機能がよわいなって実感があるので、追加でDVD-Rドライブ載せるか進言してみよう。
S-ATAポート使い切るな…。SSD、HDD×2、BD、DVD、eSATAで6ポート。まあ、USB3.0搭載M/Bだし、eSATAポートはおまけ的だけど。
そうそう、AHCI有効にしてWin7再インストールしたらOSのベンチのスコアが上がって、ストレージが7.3→7.7に上がって、全体が7.5になったよ。
現状でこれ以上のスコア目指そうと思ったらいくらかかるんだろう…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.7kg。結構減っているけど、1週間でみると+1.1kg。あと1週間で減らせるのか?
今日はおやつも。プリッツの砕いたヤツとチョコモナカアイス。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。凛子の誕生日8月だったなー。自分と1日違い。