doujin.plus#03は10/9に開催するよー。

自分たちが主催するdoujin.plus#03は10/9に開催するよ〜。

今日は公式webリニューアルの仕上げに入ったり。

http://poe.dojin.com/doujin_plus/

絵師さんの既存の絵を組み合わせてサイドバーのメニューを作ったんだけど、絵師さんから上がってきたtop絵は暖色系で、寒色系の背景を使ったサイドメニューと合わないのが違和感だったり…。
背景だけ変えるかなぁ。
このサイドバー、1枚絵を作っておいてあとでボタンサイズに分断しているから多少めんどくさいんだよねぇ…。
このトップ絵に合いそうなのは紫かマゼンダ系かな?

今回は、プリキュアプチオンリーもやったり、おたくトークライブもやったりと欲張りな企画です。
人が集まると嬉しいなー。

そうそう、ツイートボタンがFireFoxChromeで見た目とか挙動が違います…。OperaChromeと似てる感じ。つうことはFireFoxが変?
HTMLは基本的にtag派で(tag系エディターは使っている)あんまり解釈が難しい描き方はしてないつもりだけど、ソーシャルボタンてJavaScriptとかCSS使ってるのもあるからなー。

      • -

今日は寝ている日だった…。寝過ぎて頭が痛くてまた寝るとかw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。昨日減りすぎた反動かな?
やっぱ、運動してないとへらないわーw

      • -

今日のラブプラス。寧々さんパートのゲーム内自分が風邪でダウン。