テンションが上がらない…

なんか今日はテンションが上がらない。というか、ネガティブより。
朝イチの仕事に行って、生活サイクルがちょっと狂ったからか?

まどマギオンリーまであと1週間きったのに、今日進めた作業はアニメ雑誌オトナアニメ)のまどマギ特集記事読んだぐらい。あんまり収穫無かったなー。

今日はクーラーにずっと当たってたから、それで調子悪いのかも。
体調というかメンヘル的にだけど。

やらないといけないことが貯まってる…。
今日、1台受注したし、修理で預かっているの1週間は放置しているし…。

プリキュアプチオンリーのwebも作らないと、まどマギの原稿も書かないと…。

自分、追い込まれないと出来ないタイプだけど、追い込まれるとメンヘル的に弱るというwww
結局何も出来ないんじゃないかと思ってしまうネガティブな夜。

今日の仕事は朝イチで。
メモリの接触不良だったんだけど、差し直してmemtest86完走。
リブートしたあとブルースクリーンで0x0000008eが出たのでググってみるとページングファイルが問題おこしている可能性が。
ページングファイルを0にして、また設定し直すとか。
そのあとスキャンディスクをかけて退出したんだけど、スキャンディスクが完了しなかったという連絡が…。あー、HDD逝きかけているかもな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.6kg。なんでそんなに増えているのかよくわからんw
昼にインスタントラーメンの袋麺を焼きラーメン風にして食ったぐらいしか原因が思い浮かばんw
あ、風呂上がりにアイスとかき氷食ったな。でも、そんなに増えるわけじゃないと思うのに…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。