♪今度の祝日3日しかない

なんか、イベント前になるといつもDo-Daiの歌詞を日記の見出しにパクるなぁw

さて、来週の月曜(祝日)にあるまどマギオンリーに出すまどマギ論の原稿ようやく書きはじめました。書いているうちは快調で半角80文字折り返しで150行ぐらい書いたけど、後から読むと凹むんだろうなぁ…。

今回はまどマギを語りながら、プリンセスチュチュの話もしつつ、反戦も語っているので、読む人が引かないかちょっとおっかなびっくりだったりw<チキンw

たぶん、ネットにさらされたらアンチが沸くレベル…w

ちゃんとメールで反論とかだったら、対応する気なんだけどね。

そういえば、3年ぐらい前に書いたハガレン論でもイデオロギーを臭わすようなこと書いたけど、悪い意味で反応無いな−w 多分20冊も売れてないと思うけど。

つうか、非実在青少年の本出した時も反応無かったなー。

実は半端なイデオロギーより過激なこと書いた気がするニコマス論も反応無いなーw
こっちはオンリーに合わせて増刷して30部ぐらい売った気がするけどw

それでも、「これとこれは持っているので他の全部ください」と言ってくれた人がいたのを支えにして評論本出していくよー。
あと、好きな作品の評論本があると嬉しいって層がいるってのも把握しているし。
そういう出会いや反応がわかるのが同人即売会のいい所かな。

      • -

今日は学校新聞をプリントアウトするお仕事。
去年までは嫁さんが委員やってたんだけど、今年は他の役があったので抜けたが、出力依頼があって良かった。
嫁さんの作るデータは1ページ1ファイルだったけど、前ページ1ファイルでいわゆる完全データ状態。パーソナル編集長だけど。
逆に戸惑ったw (あれ、ファイルが少ない?ってな感じでw)
プリンターのカウンター料の割合が多い仕事なので慎重に。
(ミスプリ100枚とかやらかしたら赤字になる)

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.7kg。
結構減ったが、今日髪の毛を切ったのも影響しているかも0.5kgぐらい。
食べる量も少なかったな。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。
寧々さんのご神託が「ミラクルボーイ」。
ラクルガールをパロったのだとしたら胸熱。
YAWARAネタね。