現行完成!

今日は仕事の電話も無かったので原稿書きに専念、とかいいつつ、遅くまで寝て、レンタルDVD返しに行って、モスで間食してから。(ちょっと遠回り)

でも、なんか、モチベーション不足だったので、ゴロゴロしてみる。2時間近く?w

まずは表紙を作って、晩飯食べて、アニメを見てようやくスタートw

もう勢いで書きまくる。結果、プレーンテキストで26KBぐらいに。
結構分量多くなったなー。
時間があったら相方に読んでもらったり、一晩寝かしたり、文章の組み立ての見直ししたいんだけど…、ってそんな事したの一度もないなーw

で、その後はDTP的作業。
相方の原稿、奇跡的に(奇跡も、魔法も、あるんだよ!)1カ月前にもらっていたのだけど、ちゃんと読んだの2度目。2度目といってもレイアウトしながらだったり。

まあ、勢いで作っているので、悪くいえば作りっぱなしですが、今回は一つの作品で1冊だして、しかもA5で48ページぐらいある力作なので売れてくれると嬉しいな。

オンリーイベントなので強気で30部ぐらい刷っていくか? 9月のドームでも売るし。
ちなみに、普段作っている評論誌は10部とか15部とかそういうレベルw

      • -

今日の仕事はお休み。
ホントは「暇な時来てくれ」といわれている案件があったり、HDD換装を受け持ったりしているので、無いわけではないけど、本業(同人活動w)に専念w

そいや、仕事のスケジューリングに使っていた手帳が行方不明になって3日目ぐらい…。7月に入ってから、メモしないと覚えられないって事はなくなったんだけど…。

いちお、仕事に行った先に電話で聞いてみるかな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。ちょっとほっとしてたり。
前述の通り、モスで間食したので+0.5kgとか覚悟してた。
まあ、晩飯はかなり少なめにしたけど。

      • -

今日のラブプラス。今日から夏休み。凛子パートのゲーム内自分は風邪でダウン。
ご神託で「トローリング」キター!w
CV丹下桜さんがラジオでカーリングトローリングを間違えるという天然ボケをしたというネタ。そういや最近聞いてないなー。