明日はまどかぴあで僕と握手

うむ、この見出しネタは「ドーム」じゃないと格好が付かないなw

あしたは、大野城のまどかぴあという会場で「まどかマギカオンリーイベントです。
http://saisyun.com/tsukushi-fes/madoka/index.html

まどかぴあって前々から同人イベントでよく使われている会場で、誰かが「まどマギ」オンリーやるだろうといっていたらホントに開催という。

今日はそれにむけての新刊の作成。
原稿は書き終えてDTP的作業も終わっていたので、プリントアウトしたり製本したり。
製本しながらミスを見つけるのはいつものことで…orz。
まあ、たいしたミスじゃないけど<たいしたミスを見つけてない可能性も。
シュレティンガーの誤植。
誤植見つからなければないも同然!w

今回はオンリーイベントというとで、強気に30部作成。

いやー、評論で30部って結構強気なんですよw

うちのサークル的に10部売れたらすごい的な感じがあるので。

まあ、旬の作品だし、9月にドームでイベントもあるから、作り過ぎって事はないと思う。

そういえば、お隣サークルさんの某マイミクさんから本文用の紙を融通してもらったんだけど、500枚送ってもらって、すでに360枚使ってしまった…。
1000枚ぐらい送ってもらえば良かった。あ、そういや、まだお金払ってないや(汗

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。
体重は+0.5kg。ぎゃあ。今日は減っているだろうと持ったのでショック。
昼そんなにがっつり食べたかなぁ?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。久しぶりに寧々さんから呼び出される。