萌えに落ちた日

萌えに落ちるも何も、普段から萌え萌え言っているではないかと。
もっともです。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52478697.html

ここの水着1を壁紙にしました。
ちょうど1920x1080pixだったんですよ。

昔からブラウザを全画面に近いサイズで使ってて、マルチディスプレイにしてもサブ側にもブラウザを大きく表示させていたので、ここ数年PCの壁紙は設定していませんでした。
もしかしたら10年ぐらいとかそういうスパン。
97年ぐらいに前田愛を壁紙にしていたのを友人に見られ気まずい思いしたのを思い出したw

ええ、もう、マイクロソフト(台湾)最高です。マイクロソフト信者になります。スマフォもiPhoneにせずにGalaxyにしました。でもiTunesの代わりにWMPは使えませんごめんなさい。Win7電話は今後もネタにするかもしれませんが愛ゆえです。Win95発売イベントのカウントダウンで「OS/2!」と叫んだのは若気の至りという事でお許しください。ゲーム機も箱○最高です。アイマスしかやってませんが。実はSilverNightってのが何をする物か判っていません、ごめんなさい。

それと、美声時計2をついポチってしまいました。
声優版美人時計って感じです。
http://news.walkerplus.com/2011/0721/20/
850円でした。
分ごとに声優さんの実写写真が切り替わります。
目覚まし音声も豊富です。

仕事中に時報読み上げたら気まずいなと思っていたけど、常駐型のアプリではないみたいなので安心しました。
あと、万が一、仕事先で見られても、モデルのように美人名声優の写真がスライドショーしているだけにも見えるので、たんなるアイドル好きにしか見えないかもです。
写真を見て声優って判る人にあったらお友達って事で。
それ以前にいわゆる待ち受けがミクだったりするんですが。

収録声優のラインナップで美声時計1も欲しくなった罠。

      • -

今日になって昨日(水曜日)が通院日だったのを思いだして通院。
今回から担当医がコロコロ変わるシステムになってた…。
経過観察できないから意味ないだろう的な。医者不足でです。
病院変えるとなると福岡行かないとだからなー。めんどい。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.5kg。orz。
今日も通院でいろいろ買い食いしたからなー。
ポテチ、パイの実、とんかつ、やきとり、からあげ、鶏モモ、アイスモナカなど。
しかし、上昇傾向が止まらんな。体重計るだけで減るってのは嘘だw
9月にデブキャラのコスやったらダイエットやるw

      • -

今日のラブプラスもサクッと。