うちのブラウン管TVはまだ元気です。

うちではまだブラウン管TVが現役です。
ばあさんの部屋のTVにはデジタルチューナー付けたってのもあるけど、自室のTVは少なくとも3年前からスカパーしか移していないので、使い方としては地デジ終わったとしてもぜんぜん影響なかったりw
自室で地デジ番組を見る時は自宅サバで録画したのをネットワーク経由で見てるしね。
この使い方だと、スカパーのサービス停止日まで現役だなぁ。
スカパーサービス停止の日が来たら、TVの前にHDDレコをどうにかしないと。
まあ、自宅サバでe2撮るっていう手もあるんだけどね。
ゲーム用に撮っておくのは邪魔かなとか一瞬思ったけど、自室ではないが、音ゲー用にブラウン管TV2台備え付けてあるw
音ゲー環境はそこそこ金かけたので、維持したい所。

      • -

今日は何もやらなかった気がする(汗
やらないといけない事はあったのに先送りにした感じ。

まあ、明日(火曜日)やればいいや的な…。

って、ダメ人間の発想だなぁ。

某ネットで有名な方のインタビューメール、今日も返信がありました。
で、がっつり長文を書いて返信したり…w

返信するのに1時間ぐらいかかった記憶が…w

あー、そういや、メールの返信書かないとって思っている件が2、3件あるなー。

ネット上の作業もいろいろ先延ばしでヤバイ…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.7kg。昨日の分が減ったという感じ。まあ良かったが、2週間で見たら結構増えているんだよなぁ…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。