プリキュアプチオンリーのサイトを更新

今日は電話も鳴らなくて非常に平和な日だった。
寝起きも悪くなかったし。

ツイッターで知り合った人からgoogle+の招待状をもらってようやくg+に入れる。
同人誌の相方から招待されたメールじゃ入れなかったんだよね。

というわけで、招待状欲しい人がいればホイホイ出します。むしろお願いします。

寝起きはよかったというものの、テンション低いのはデフォ的なので、まずはアニメ。
まずは、いちパンチラ的だなw

0時ぐらいから、今日はプリキュアプチオンリーのサイトに手を入れる。
ページ増やしたり、リンク集作ったり、バナー作ったり。

http://poe.dojin.com/precure/

ここです。
ちなみに、九州ではめずらしいプリキュアの同人イベントなので、気になる日とはぜひ。
委託も大歓迎っすよ。
ただ、プチオンリー内イベントが固まってない。
自分の頭の中ではイメージできつつあるけど、まわりの同意を得られていない状態。
反対されるという意味じゃなくて、返事待ち的な意味で。

プチオンリー内イベントができたらもっと積極的に宣伝かな。

気持ち的には7月上旬に終わらせておきたかった作業w

あ、今週末は「ワルプルギスの姪」がくるんだった…。
いや、可愛いんだけどね。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。誤差みたいなもんだな。昨日と合わせるとプラマイゼロ。

      • -

今日のラブプラスはさくっと。