メールに2時間半

今日は先日からメールでインタビューしている方から返信があったのでその返信を。
2時間半もかかったwww
あー、先方も時間かかっているだろうなぁ…。

でも今回のメール&返信で大体先方の言いたい事がわかってきた。
自分と違うおたくの生き方をしてきていて、新鮮。まあ、個性があると当たり前なんだけど。

しかし、なんでそういう心境になったのかはおたく論の相方に聞きたい気もするけど、会わないと微妙にリアクション悪いからなw

時間をかけてメール書いているけど、そもそも長文メール好きだし(迷惑?w)、面白いし、原稿にもなるしと俺得。

プリキュアプリオンリー頑張らないとなー。

企画して、提案して、サイト作って、事務処理もして、プリキュアの同人誌も書くという、ある意味自作自演w
でも、絵師さんが協力してくれたり、doujin.plusの絵師さんも協力的で心強い。

ちなみにインタビューしている方のヒントを出すと、「プリキュア」「まとめサイト」。
知ってる人ならこれだけでわかるかも。

しかし、インタビューと言いながら、半分ぐらい自分の事書いてますw

      • -

今日は出張こそ無かった物の、「集金いつ来る?」的電話と「ディスプレイが逝ったから買い換えたい」との電話が。
というわけで基本引きこもり。
娘の送迎とかしたけど。

あと、夜に日計表。
今週末に両親が来島するんだけど、それまでに上半期の売り上げ見せたいけど間に合うかどうか…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.4kg。
昼食はそこそこ食べた気がしたんだが減ってて良かった。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。