あー、注文一件スルーしていた(汗

先月末、メールで見積書を送っていたのだけど、「それでお願いします」的なメールを見逃してたー!(汗
記憶によると、そのメール見る直前か直後に「ちょっと考えてみます」的な電話をもらって、脳みそないでペンディングにしてたー。

で、今日慌てて発注。
まあ、当然月あけるわな…。
プロバイダー料1カ月分ぐらい値引きしておこうか…。

      • -

今日も仕事は特になくって、明日に延ばしただけでしたw
明日は愛知から両親が知り合いを引き連れて来島予定なので、それなりに忙しくなりそうなのに。
明日は、昼、某肉屋でご飯、晩は民宿でご飯。体重どんだけ増えるんだろうかw

      • -

猫が帰ってこない…。
我が家には3匹の猫がいて、去年生まれた母猫と今年生まれた子猫2匹って連れなんだけど、一昨日ぐらい3匹とも帰ってこなくて心配してたら、昨日の朝、子猫だけ帰ってきた。
その一昨日ぐらいに犬がケンカしているのの目撃情報もあって…。
その母猫、すっごい人なつっこい子なんだよね。なつきすぎて写真撮りにくいぐらい。
あんまり考えたくないけど、子猫を守って、とかなのかなぁ…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。むー、昨日と合わせてプラマイゼロ。
前述の通り明日は食べるので増える予定なんだよなぁ。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。あー、デート行かないと。。。