俺たちの戦いはこれからだ!

昨日から修羅場ってた、DTPの案件、完徹で18時過ぎまでかかってできたよ…。
で、かんせー\(^O^)/
とはいかず…。
図版を仮画像の方をせっせと配置して、本画像届いているのに気がつかなかった\(^O^)/
つまり、自分がレイアウトした画像すべて置き換え。
36ページぐらいあって、1ページに多いと5、6枚画像あったよな…。

「ごめんなさい、間に合いません」

と、メール送ったら、

「月曜の朝イチはどうですか?」

と返ってきたよ\(^O^)/

うう、いっその事、いっその事…w

明日がんばる。超がんばる。(予定)

というか、仮本業(パソコン自営業)の方でパソコン1台納品と回線のトラブル対応しなきゃいけないんだが(汗

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-1.3kg。減りすぎだろw まあでも、二日間で-0.2kgか。そんなに無茶な減り方じゃないな。
今日はずっと起きてたのに昼過ぎにシリアル食べたのと晩ご飯が焼き肉だったぐらい。徹夜明けであんまり肉食べられず。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。
ああ、今週もデート行き損ねているな。
あと、凛子への誕生日プレゼント買わないと。
それと、凛子パート1000日超えていました。
まあ、スキップモード300日分はあるけど。それでも2年かぁ。