日常…

旧でボリュームある仕事が一段落して、今日はわりかしゆっくりアニメを見る。
アニメを見てつぶやいてこそ自分の日常的というかw

3日ぐらい返事が書けなかったメールでインタビューの返答の返答も書けたし。

もっと時間あったら、もっとアニメ見たいんだけどなー<本でも読めw

あ、そういえば、アメリカ版デカレンジャー今日から放送だった…。
撮り逃し〜。
まあ、でも、水曜日にリピートあるからいいか。
地上波だったら死ねるレベルだったw

      • -

今日は来島していた妹1家族を港に見送り。
甥と姪は1週間ちょっといたんだけど、あっさりしたお別れ。
こどもってポジティブにまた会えばいいやぐらいに思っているんだろうなぁ。

帰るときになって義弟とデジカメ談義。
自分が中古で売った初代キスデジ、来島直前にCFカードスロットのピンを曲げて持ってこなかったらしい。
その場で中古カメラ屋をググって、キスデジXとかX2を勧める。
中古のXで18000円とかX2で24000円とかそれぐらい。
天神のキタムラの方が安い感じ。
あと、シルバーは不人気ぽくて安いね。

それと、学校新聞を作っているという話だったので、パーソナル編集長を薦めるとか。

      • -

今日は一件納品。
ノートパソコン一式。
ついでに光ファイバーの設定も。
今回はEPSONのノートPCだったんだけど、一時期のテカテカしたグロス仕上げは不評だったみたいで、以前のように半光沢ぐらいの仕上げに戻ってた。あと、箱が半分ぐらいのサイズになってた。19インチ程度の液晶ディスプレイの箱ぐらい。

それと、今日になって、集金1件行きそびれているのを思い出すw<月末行くつもりだった
あと、小切手を現金化してないとか。

資金的に余裕があるのか無いのか微妙なライン。まあ、基本的にないんだけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。減っている分いいんだけど、もっと減ってくれないと昨日増えた分が…。
今日はそんなに食べてない気がするんだけどなー。
カレーだったけど。

      • -

今日のラブプラス。凛子の誕生日プレゼントを買いに。攻略本を見ながら選んでいたら、いつの間にかプレゼントの履歴がブルー○○系でそろってた。