眠い一日だった…。

今日は眠い日だった。
マジでたまにあるなぁ死ぬほど眠い日。
22時あたりが結構眠くてだるかった。

アニメ見ながら居眠りするのがプチ至福w<至福でプチってなんだよ的なw

ちょっといい座椅子が欲しいなぁ。<PCは座椅子派です。

で、24時ぐらいからエンジンがかかってくる。相変わらず、始動が遅いですw
遅いなんてレベルじゃないね。

まあ、調子が良くなってもやることと言えばアニメを見るぐらいだけどw

今日は勢いでハトプリを2本見てしまった。
14話は名作だなぁ。
まさか、プリキュアで泣くとは思わなかったw

ハトプリは心のネガティブな部分を扱うってのもあって、結構シリアスにも耐えられるように丁寧に作ってある感じなんだよね。重厚さがある。この辺もおジャ魔女プリキュアと言われるゆえんか。

これをニチアサの女児向けでやっていたというからすごいな。

まあ、今のスイプリも好きなんだけど、スイプリは打って変わって明るく軽い感じに仕上げてあるなー。

自分がなぜプリキュア好きなのかも次第に見えてきた気がする。

      • -

今日は1件。
先日LAN工事した所でネットに繋がらないという件で。
行ってみると確かに繋がらない。
設定は間違ってないと思うので(設定時はちゃんと繋がるのを確認)
DNUを確認。
すると、違うポートに刺さっていた…。
これ、自分の仕事じゃないよ…。<さすがに退出する前に導通確認するし
たぶん、お客さんがDNUの場所を変えて自分で差し直したんだろうなぁ…。
でも、先日工事したばかりということもあって、お代をもらう気になれず…。
まあ、お得意さんだしね…。

あ、一件忘れている所が(汗

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。
体重は-0.2kg。
もっと減っても良いのにw

      • -

今日のラブプラスもサクッと。