今日も眠かった

今日も眠かった。
どうも、熱いときに冷房が効いている部屋にいるとぐったりするらしい。
冷房が効いているといっても、設定温度は30度で部屋の温度計は25度ぐらい。

もっと、起きるときは起きて、寝るときは寝ないと時間がもったいない。

なんかいろいろ作業もしないといけない気がする。
というか、自分、オールジャンル即売会イベントのdoujin.plus#03とその併設イベント、おたくトークライブとプリキュアプチオンリーが同時進行で大丈夫なのかとw

まあ、先日の鬼のような仕事量にすれば、たいしたことない、と、思うw

しかし、今度のdoujin.plus#03は俺得的なイベントだなー!
オールジャンル即売会はもとより、プリキュアプチオンリーにおたくトークライブとか美味しすぎる。ラブプラス通信会もあるし。
というか、当日、開場時間3時間しか無いのに、自分は何をするつもりだろう…w

あー、これ書きながら、やらないといけない作業が見えてきた気もする…w

とりあえず、告知を頑張らないと…。

というわけでアドレス張っておきます。

doujin.plus#03
http://poe.dojin.com/doujin_plus/

プリキュアプチオンリー
http://poe.dojin.com/precure/

      • -

今日は微妙に2件
メモリ増設して欲しいと来店。
実機じゃなくて、型番でググったページをプリントアウトしたのを持参。
とりあえずその紙を預かって、メモリ注文。

2件目は行ってみたら、もう解決したと言われる…。

3件目、ネットに繋がらないという件で。
行ってみると、光ファイバー網のIP電話ルーターが設置してある。
それとは別にADSLモデムが。
そのADSLモデムにADSLランプが点灯してない。
回線をたどっていくと、IP電話ルーターに。
「あー、これは…」と思い、電話機を直にモジュラーコネクタに差してみる。無音。
単にメタル回線が止まっているだけでした。
お客さんは「IP電話移行時にNTTの解約をするのをお願いした」と言っていた。
つまり、光ファイバー網の管理会社がISP情報を送る前にメタル回線解約の手続きしたとw
まあ、お客さんがISP情報の封筒を見落としている可能性もあるけど。

しかし、何かとずさんだなー。別件で「折り返しの電話」を約束して1週間たつのに電話無いし。

回線は税金で敷設して管理会社は島外の企業がやって、それが殿様商売だとなんだかなーって感じ。

別件の折り返し電話の内容によってはクレーマーモード発動w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.3kg。
うーむ、なんで増えてるんだ?
昼にこどもが作った一口カツを食い過ぎたか?
やっぱ、昼に腹減ったら、シリアル系でごまかすのが後々楽か?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。