3DSポチったー

3DSをネットのヨドバシでamaポチしたー。あ、amaポチじゃないかw
今日が新価格の日だってすっかり忘れてて、晩飯の時、TVのCMみて気がついた。

仕事の仕入れとかもヨドバシのクレカをメインで使っているので18000ポイントぐらいあったり。
で、全額ポイントで。
しかし、ポイントって利用金額の+1%だったよな…。これで何カ月分だ?(汗

で、ソフトは何買おうと悩む。
本命は3DSラブプラスだけど、それが出るまで3DSのソフト何も買わないのはなんかもったいない気がしてw

とりあえず、ググったり、amaの情報見たり。

リッジレーサー
→敵機の動きがイカサマくさい

パイロットウィングス
Wiiリゾートの方がいい

潜水艦のヤツ
→戦略モードがクソゲー

そんな感じで悩みつつ、ゼルダにしました。
ゼルダ時のオカリナ、64版で挫折してるんだけどw 初心者に優しいヒントモードもあるそうなので。
入荷が8/14とからしいから、ちょっと先だなー。

最近、ゲームで遊ぶ時間が確保できないのでちょっと遊ぶって感じのゲームがいいんだけど。パズルボブルって手もあるんだけど、立体視あんまり関係なさそうだしw

ダンシングアイみたいな3Dを活かしたゲームでないかなーw

      • -

今日やろうと思ってた先日やった大きな仕事の追加分、「すでに終わった分でした」的メールが。
その分ゆっくり。

      • -

そういや、コミケですね。
自分が関わっているサークルとしては
日曜日 東地区 "X" ブロック 29a
「九州pinky:st.写真部」
がサークル参加します。

ピンキー写真集やグッヅ売ってます。
お近くまで来たらぜひ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
うーむ、減らないなぁ。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。