コミケお疲れ様です

夏コミ1日目お疲れ様です。

自分は行ってみたいものの、主に予算の都合で行けないので、いつものように冷房が効いた部屋からアニメを見たり、まとめサイトを見ながらうらやましがっています。

自分の所属しているピンキー写真サークルは3日目です。
いい加減、ちゃんとした告知書かないと(ぉ

おたく論の方もコミケデビューしたい気もするけど、安定的に売り子をやってくれる人を確保しないと無理だろうなぁ。
(自分が行くという選択肢は…。年収があと2倍ぐらいになったらw<2倍忙しくなったら休めないw)
おたく論の相方はちょくちょくコミケ行っているみたいだけど、いちおう(?)取材がメインだからなー。

委託はうちのサークルは本の種類が多いので、電子書籍化してCD-ROMで売るという形ならどっかおいてくれるかな…?

自分が使っている金額から分析すると、東京のイベントより、福岡のイベントを大事にするって感じかな。つうか、小さいイベントとはいえ主催の一人だしw

そう考えると、カメラ貯金をさらにイベントの会場抑えるのに使うか…?

しかし、カメラ機材、年間を通して困らない分ぐらいにはそろったけど、どれか壊れるとカメラ貯金がないと痛いな。

つまり、何が言いたいかっていうと、
コミケ、日曜日 東地区 "X" ブロック 29a
「九州pinky:st.写真部」

doujin.plus#03
http://poe.dojin.com/doujin_plus/
よろしくねって事ですw

      • -

今日Mステのランキングでアイマスが一瞬写ったらしい。
そこでわが子達は「お父さんが好きな奴」とばあさんに説明していたらしいw
まあ、間違ってはいないw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.7kg。
晩飯餃子だったけどすべて食べる勢いじゃなかったのが良かったかも。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。