3DSキター

3DSが来ました。
ソフトはゼルダを注文してあるけど、今日発送みたい。

で、初期設定を。

電源のスイッチかと思ったらWi-Fiのスイッチだった。

Miiの自動認識をしたり。似ているのかよくわからんw

なんもソフトがない状態だけど、内蔵のARのゲームとかで遊んでみる。
ARで裸眼3Dで微妙に面白いかも。
ただ、つい、3DSの画面を横から覗きそうになっちゃうんだよね。
多分そのためのジャイロセンサーかと。つまり、3DS持ったまま視線を変えろと。

さっそく長男に目撃されたけど「それってDSじゃないんだよね?」的にDSのパチモンと思ったらしい。

はじめて起動させたゲームはラブプラス+w(3DS版じゃないよ)。

ゼルダが届いたら1日30分ぐらいのペースでやってみるかなぁ。

      • -

今日は遅めに起きて、アニメ見て、プリキュアにかんするインタビューメールの返事の返事をしていたらい1日終わった感じw

インタビューメールは2通書いたんだけど、結構時間かかってます。
これ、返事書くのにも時間かかるよなー。
すいませんです<巻き込んだ人達

おかげでだいぶ、自分がプリキュアのどの部分を好きかわかってきた。
あんまり難しくなくて、結構単純かも。
その辺は同人誌でまとめたい所。

      • -

今日のシェイプボクシングはおやすみ。
体重は-0.1kg。
誤差程度だけど減ってる分だけいいのかな。昨日増えているのでもうちょっと減って欲しかったけど。

      • -

今日のラブプラス。初3DSでプレイ。
ああー、凛子パートの皆勤賞が途切れたー。
本体の時間ずらしを考えてなかった…。