これは買うフラグかもしれない

今日もハトプリ2話消費。

念願の文化祭でファッションショーの回だったんだけど、キュアサンシャインたんこといちゅきの服がイマイチ可愛くなかったー。真珠風のネックレスだったけど、粒がでかすぎてもさかった。アニメの作画上おおきくするしかなかったかもだけど、もう一捻り欲しかった。

あー、いちゅきに可愛い服たくさん着させたいー!w

これは、DS版ハトプリを買うフラグか…?w
http://amzn.to/qDgJtV
商品説明みると
>自分のお店をもって、作った洋服を売ったり、デザインした洋服をプリキュアたちに着せてファッションショーを楽しむことができます!
と、あるんだよね…。

ピンキーのDSゲーム、キラミューぐらいの自由度があれば自分的にはすごい楽しめそうなんだよね。
今月はいろいろ苦しいけど、どさくさに紛れて買ってしまおうか…w

カスタマーレビューも評判いいし…。<全部女児向けに買った人ばかりですがw

いちゅきに好きな服着させられるなら3400円は安いか…。

これ買ったら次はDSの画面を綺麗に写真を撮る訓練だなw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。
減ってるだけましだけど2週間で+1.8kgぐらいいったかも…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。