メインPCのデータ用HDD入れ替え

メインPCのデータ用HDDを1TB→2TBに入れ替えしました。
データの内訳はほとんどがマイドキュメント配下で、なんに容量食っているかといえばデジカメのRAWデータ。キスデジX買ったときからほぼ消さずに残しているんじゃないかなー。
あと、mp3が60GBぐらい?
それと最近リッピングするようになったDVDのイメージファイルが100GBぐらい。
1TBでは手狭になったので2TBです。
1TBにしたときは写真をガンガン撮っている時期で、「この勢いだったら何TBあったら足りない!」と思っていたけど、その後写真熱も収まって結構長い間使ったような。
実は、2TBのHDDを用意してあったのは今月上旬。ようやく作業した感じです。
なんでここに来て作業するモチベーション上がった買っていうと、ネットレンタルDVDでフレッシュプリキュアを16巻借りたからですw
今日届いた。
16巻もあるから3日ぐらいかけてボチボチ取り込もうと思ったら、今日で終わってしまった。
これでハトプリ見終わっても安心だね。
って、いうか、ハトプリがあと10話しかないのが信じられないw
8クールとか12クールとかあっても良かったのに!
自分的工程表
ハトプリ→フレプリ→初代→MH→SS→5→5GOGO
週1本で見てたら何年かかるんだろうかって行程だけど、ハトプリは6月終盤から見始めたからなぁ大体2カ月で消費してる。
順番に特に深い意味はなくて、フレプリにパッションさん出ているから見ておかないとな的に思ったので次に。あとは順番にって感じ。興味ある順で見るとSSが一番最後になるけど、それは辛そうなのでw

5GOGOを完走したらおジャ魔女どれみに行こうかな。<ナージャはどうした!<一応全話みたw
それこそ何年かかるんだって話っすね。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
ちょっとおなかが張っている感じなので、誤差程度の+でよかった。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。