日記がヤヴァイ

ここ数年、日記を毎日書くのを日課にしているんだけど、ここ数日ヤヴァイ。
何がヤバイって、書こうと思ってもプリキュアのネタしか思い浮かばないw

そういや、今週末は福岡ドームでイベントだ(同人即売会の)。
プリキュアプチオンリーで参加賞にするシールの試作をして絵師さんに見てもらおう。
で、プリキュア本出しているサークルをマジで探して直接プリキュアプチオンリーの宣伝をしつつスケブをお願いしよう!
今回の目標はスケブをお願いする。
チキンな自分にできるのか?
この歳でスケブお願いデビューか?

もちろん描いて貰いたいのはキュアサンシャインたん。

ホントは第一号はマイミクの絵師さんにお願いしようと思ったけど、別のイベント行くみたいで…。

あと、予定では初コスプレするかも…。
こちらはプリキュアとは関係無いダルというデブキャラだけど…w
(残念な事に福岡ドームのコミックシティは女装禁止なのだ。女装OKでもしないけど…w)
この日のために5月から体重増やしてたんだぜ?(嘘

それと、自分は船便の都合で行けないけど、doujin.plusのチラシ配布も。
で、今気がついた。
別のイベントに広告のせて貰う締切り、29日じゃん!
今から作業するw

それでは。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.0kg。
…。orz。
6、7日かけて-0.6kgぐらい減らしたと思ったらこれだよ…。
朝食い過ぎたかな?

      • -

今日のラブプラスもサクッと。